寒っいいぃぃ><

ホンマに寒いでかなわんわ!



なんの絵にもなってないが桜の木は坊主みたいで雪がちらちら!


体がおかしなる。明日は早出なのでちょっと早めのPM4時半に自転車で帰社、乗りはじめは暖かで自宅につく頃の日が暮れると急に冷えはじめる。暖かなのか寒いのかからだが困ってますちゃん。
背中が痛いし、首あたりもキューっと
血圧が高めなので気をつけやんと、バタっと逝ってまったらまだええか。かあちゃん云わく「中途半端やと知らんで」ってなっと困るわん。
年齢かさねると血圧高くなるんじゃあないっすか?


なんとか昨日で1020キロ
後半よく乗りました。4月はガンバリましょう^^。



オイラ シーフードが嫌い!
嫌いやけど買った、自分で買ったのは初めて
もう一度食べてみよっと。
ご飯に貝とか入ってると嫌やん
貝は貝で食べたいやん。
グリーンピースとかも入れやんといて欲しい。


大渋滞の通勤
霞大橋
戦争かい。。。


コンビナートへの早出
コンビナートの明かりは綺麗、昔はもっと綺麗やったねぇ。


ブルーライト横浜
 ♪



シーフードヌードル
食べてみたら いがいに美味いやん。
だんだん食べ物の好みも変るな。。。