遊びすぎ

自転車練習 伊坂ダムから二の瀬を走り
95キロ 
2週間日曜日に雨が降ったので久しぶりの日曜練習会


マジで2週間もまとまった練習を休んでると
まるでからだが動きません><
アチャ・・・って感じで


昼からバカたれ友達二人に
たまにはゴルフに付き合えと云われてたので
しゃあないからお付き合い。
ゴルフくらいなら軽い運動やね


心拍が激しくならんのはスポーツやろか?
とも思うな。


長男はなんとか2週間のバイトを終えた
良い勉強になったようで
よかったと思う。
きちんと最後には『ありがとうございました』
挨拶してたし


心配でちょくちょく覗きにいったけど


とりあえず親子じゃのぉぉ^^



ローソンに売ってるパンは
どれもこれも


ヒット商品
と書いてある。
どれもこれも書いてあったら選ぶ時には
意味が無いなぁと思う。


今日は良い天気で
2度 くちびるに日焼け止めを塗ったけど
日焼けにより
くちびるが痛い><


くちびるが弱いので困る!