仲良く出勤

朝 起きたら雨降りによりブーブー出勤!
前を走るは息子のライフ、会社までピッタリ番手で走って
いったのじゃ。


今の会社は俺が3代目
爺さん、親父
息子には違う道を行かしてあげたいし
いつまで会社・・・
とりあえず同じ会社名の作業服袖を4代まで通した事になるんか
北斗神拳伝承者 ならカッコいいけどな^^V
爺さんは運転手付きやったが
いつかは終わりがくるもんよな。


昨日は早出で
帰りはその分4時半に帰って
車に自転車乗せてきたので
霞の公園でひとりクリテの練習しよと思ったが
からだの節々は痛いし、のどは痛いし
花粉症か?かぜか?
ゆっくりで20kmしか走れずやった。


帰ってから
焼肉食べにお出かけ
ついでにカラオケも♪♪


朝 起きたら立派な
かぜやった。
久しぶりの体調崩し。