体調悪いや


ネックスの無料サンプルもらえるってなってたので
送ってもらったら鈴鹿で配ってたサンプルやった^^。


風邪ひいて体調悪い
ネックスのアスリートウイナーをビタミン補給で飲む。
少々の風邪なら自転車乗るが
からだを動かす気にもならんので2日はからだを休めよ思う。
明日、良くなるかなぁぁ?


子供が餓死したニュース!
酷い話やね。
旦那に似てるからご飯やらんって
あんましやなぁ


児童相談所


解決策にはならないな
職員の何割かはサラリーマン気質やろと思う。
ちょっと前に旦那の暴力でDV相談所に電話相談したって話しを耳にしたが、ちっとも事務的な対応で相談にも何もならなかったって聞いた。
保育園の保々さんみたいに現場で適性みて教育しなきゃ
相談所の役割は薄いんちゃうかと思う。


子供や傷ついた人を助けたいって熱い人がいて欲しいな


自転車チーム


サークル

サークルと言いながら何かしかの利益が発生するサークルもあるが
自分達のサークルは何の利益も発生しやせん。
スポンサーも無いし
ショップ母体でも無いし
ショップ型かそれに近いならワンマン経営になるやろ。


自転車継続してる人をそれなりアスリートと呼ぶなら
速い人も遅い人も
熱いもんはまるっきり無いんかと言えば
まるっきし無かったら誰も好き好んで自転車みたいなもん乗らんし、皆 
大なり小なり速くなりたいって思っとる。
楽しく走りたいと思っとる。


その速く楽しくの中にも少々のズレはあるに。


少々のズレがあって レベルはあがるのかもな。
(下がる事もあるやろし)


サークルはショップ系より
その分 自由度はある・・・
変化もしやすいやろう。


それがサークルの長所であり短所でもある。


熱いもんがちっとも無いならやれないぜ!