3月3日

今日は水曜日で早出!
朝からどん平(天ぷらそば)


少々 頭を痛める事が何点かでてきたので
どうしようか?
と考えてしまう。


長男は家でごろごろ


これではダメやから
社会の厳しさを体験させましょう。


ちょうど良いタイミングで
自分の行っている職場で突発の仕事が発生したので
アルバイトで2週間働いてもらう事にした。


月曜日から始めてまだ2日しかたってないが
かなりキツイ様子。
25㎏と昨日と今日は一日格闘じゃ


しかし 我が息子でありながら貧弱なからだで
60歳のオジサンより力が無いからな
ゲームばっかしてっから
学校でぜんぜんクラブ活動もしてないから力は無いわな。


とりあえず父親なので
ちゃんとガンバってるのか気になるのでチラチラ様子を見に行く。
順調な時は家族なんて空気みたいで平凡で平和なもんで
少し波風たって始めて 家族の何人かが現在こういう位置に居るって事に気付いたりするもんか。
自分の事ばっかで見えてないんや とも思うし


作業服着て 働く息子見てて

まあ 大きくなったんやな(成人して)

いつまで経っても息子は息子で心配するもんなんか
と思うのと成人しても可愛いもんやと思った。
平和な時は子供って見てないのは俺ぐらいか?!
まあ 子供は父親みたいまるで見てないのは間違いないこっちゃ。


3月1日 息子を会社に連れてったのでジテツーできず
帰りに22キロだけ走る。
3月2日 ジテツー +八風キャンプ場1回で53キロ。


この二日間はからだが軽く心拍も調子良く上がってくれる。
2月の後半はやっぱ いつもより(レベルが低いなりに)練習してたからか心拍が上がりにくいし、からだも重かった。
からだが重いのは練習成果が出ているからやと考えてみるものの
練習する意欲がなくなってった・・・
疲れたから休みなさい・・・とからだが信号だしてるのかも?
しかしここでガンバれば力がつくよってところかも?


結局 踏ん張れず やったわけだね!