浪費家庭


我が家はマンガ本を定期的に購買。
かあちゃんの会社に届けられる、少年マガジン、ジャンプ
少女フレンド、あすか
その他もあるかもしれん。
月額4千円以上やからけっこうな金額。


マガジンは自分も読むけど
ジャンプは見る気もしやん、オモロない。


今日は現在、早番出勤!
UFOを食べる^^。
からだに悪そうな食べ物やけど
やっぱり焼きそばはUFO。
即席ラーメンはチキンラーメン
カップ麺はカップヌードル
定番が良いな〜。


脚の調子がまずまず
左脚の血行が悪いのも原因のひとつと思う
左足だけ、しもやけになるし。


100キロを越える練習した翌日は
休みにした。
ひざの関節も痛むけど大腿筋の疲労が残った状態で走ると
痛めるみたいやから、上手く付き合っていかなきゃ・・・。


25日 走行距離45k  今月走行距離900k


千キロ走るかどうか?の練習量
じゃぜんぜん進歩ナシナシやな。
こんな調子やったらダメやね、2月は内容も練習量も増やさなきゃ。


と言いながら今週末もスノボー
ペギラ+M1号親子、メトロン夫婦、ザラブといっしょに
スノボーも良い運動にはなりまっさ。