今日の練習はGOOD!

今日の練習会は河川敷コースを走る。
先週のLSDとは違い速いスピード維持を目標に!
スタートからすこぶる調子ヨシ
何が調子ヨシって左足首も左ヒザも痛みない
後半痛くなるの覚悟で走ったが自宅へ帰るまで足がもった。
うれしいや^^。
目いっぱい走れるのは最高や!!


しかしバッファローマンの引きにはビビったちゅうか凹んだな^^
こんに差があるんかい っと
もっともっと練習しやな(これじゃ平田クリテはムリじゃのぉ)


前に書いたように 勝てやんと思った相手には絶対勝てやんよな
練習量が負けてるんやから。。。

しかし良い練習になった。
本日走行距離133キロ  今月走行距離858キロ




暖かいしZ13君を動かす。
やっぱりバイクもイイんよな。


家でお昼ご飯食べて
昼寝or駅伝  で
ゆっくりできやん自分
バイクに乗って
けど これが最高のしあわせ じゃ


自転車練習した直後にプロテインをガブ飲み
これで疲れが結構とれるよん。
ちゅうか筋肉破壊後たんぱく質
あげましょう
ってところやな^^V