5月4日 MS97T.T


いやぁぁぁ 久しぶりに地獄の武平峠T.Tとなりました。
浜○君はさすがBR2のヒルクライム上位者の走りで29分台
私はボロボロの44分台、完全に北斗神拳食らって死んでしまった(><)
けども楽しい1日やった、年齢は関係なしに交われて同じ価値観でふれあえるのは素晴らしいことやな。
現時点での完全燃焼っすわ!!

浜○君は最近の成績とか目標を俺に話してくれて 熱い思いが伝わってきた。
何もアドバイスは出来ないがガンバって欲しい!
しかしMS97の選手層の厚さはハンパじゃないぜってぇの、佐○リーダーはスーパーサイヤ人やな
俺はどうせバルタン星人ですぐ負けるキャラやし、なんとかウルトラバルタン星人にならなあきませんな!


個人的にはザラブ星人と平地T.Tで15秒しか差がない事ザラブが『15秒しか差がないぞ』と
真っ黒のきたない顔で(歯がやけに白い)ニコニコして言い寄ってきた(口惜しい・猛烈にくやしい)
あとピスト選手(白パンツ)にヒルクライムで負けた(情けないぜぇ><)
うちのチーム員でタイムは好成績やけど皆でスタート地点移動ではぐれる人(おしっこばっかしとるな、コオロギのがマシやぞ) 山○さんにはブログ楽しいので見てますよっと云ってもらった(書く気が沸いてきますわ・ニコニコ今年は八重山GWに行かなかったので残念ですぅ)
月に千キロ走ってますがいかに内容の無い練習かが今回の成績でわかりました、通勤自転車はダイエットには間違いなく効果あり、しかしレースに出る者としての練習効果は薄い(自分の頭髪といっしょくらいに)
ただからだ自身の調子良いし、体重は問題無いのでこれから練習でどうにかなるか?
逆にこれ以上絞ることはできない必要なしで上積みは無いのかも??

ボーグ水○さん 云わく 『落ち込まんでええぞ 年齢別で他の人と走ったら俺でも100人中20位やぞ
、ここに集まったメンバーが速すぎるんや』と
納得していいのか悪いのか 複雑な心境(^0^)