食いだおれの二日間

消防団の現役数名と消防団OB大勢による
飲めや食えや のバス旅行。。。


鷹組の忘年会やったけど
ごめんなさい
旅行会社がユラックス関係で
不思議な縁でしたわ。

まずは土曜日21日お昼に神戸牛屋で
牛さしみ(極上)
うめぇぇ


ステーキは特上


銭はいっさいけちりません
休憩所によるたびにシューマイや
タコ焼きや
買ってきて
気前よすぎでカンベンしてくれぇぇ〜
 

めちゃくちゃ飲んで
めちゃくちゃ食って
夜中まで遊んで
久しぶりに遅くまで遊んだ
寝たら3時やった・・・
おなかがポンポコリンじゃ


観光したんは神戸の花鳥園


と23日の京橋のよしもとだけ
なんばのよしもとは観光旅行客でいっぱいやけど
こちらできてまだ1年と綺麗な建物で
出てくるのは知らん芸人ばっかやったけど
新喜劇はホンマにおもしろて
久しぶりにゲラゲラ笑った。


飲んで食って
バスで飲んで神戸牛食って飲んで
また飲んで夜はふぐ(養殖じゃ)食って飲んで
なんばのクラブで飲んで
たこ焼き(ハバネロとか云う激カラ食って死んだ)食って
次の日は鶴橋で焼肉食って飲んで
バスで飲んで
帰ってきて桜の花かごで天丼とうどん食って飲んで
お腹がポンポコリン


さすが田舎の消防団OB会
OB会の会長は去年までやったから
気軽なポンポコリンでしたわ。


今日23日はでっぷりしたお腹を凹ましにLSDで50km
しかし 足首も冷えると調子悪いし膝は内側が痛むので
治すのに時間がかかりそう><
せっかく自転車もうすぐ来るのに
こちらはメチャ凹むな><


ラグビーは母校優勝
俺はこの高校の一期生 やけど
ラグビー部はなかったからな
ピンと来やんぞ
ラグビー


俺はサッカー部で廃部になってますんや!!