早番

AM4時半〜早番
チャーハン^^V


15日はチャレバンをブッチして同級生のゴルフコンペに行ってきた。4組で16人、中学のときの野球部顧問(監督)も出てもらって今年で17回目。毎年11月に1度で続けてるので17年続けてる事になるな、もともと自分が言いだしっぺで始めたコンペなので欠席は出来ずでチャレバンを休んだ訳です。
いっぱいハンデ貰って優勝して、ニギリも儲けて、ゴルフ代タダになった^^ハブアナイスデイィ
スコアは恥ずかして言えやんや!
ゴルフは練習場は行きませぬ、今年4回目
ビール飲みながらゲラゲラ笑ってのゴルフはスポーツではありません、娯楽。。。テレビでやってるのはスポーツやろけど


チャレバンはたぶん出てたら千メートル1分19秒くらいと思う。


16日の月曜日に通勤自転車した!
久しぶりの通勤自転車のとりあえずの練習・。。。したが
寒いしめんどくさいし・・・で
ようこんな事しとるな・・・
あかんねぇ〜休んどる事が楽なことで
すっかり堕落


継続は力なりやね。


今週は月曜、火曜と
仕事中にトラックおかましてくれて事故処理と
事故相手が港で働く公務員でうっとおしいお方で
(事故治療費立て替えるのイヤやねんって、、、ハイハイ保険屋さんに伝えときますわ)


それから
なんか訳わからん詐欺(押し貸し)とかで従業員に
ヘンなおっさんから電話で 
『おたくの従業員、金返さんぞ』
って電話くるし(そんな事、俺にも会社にも関係ないわな)


お金を口座に勝手に振り込んでくる詐欺
勝手に振り込んでくるんやでええやないかと思うけど
そうやない・・・らしい
ネットオークションとかで住所、氏名、電話、口座番号
これで狙われることあるみたいやで
ネットオークションでも
出品の
金儲けの
ってのはリスクあるみたいやでぇ


しつこい よ
こいつら マジマジ


会社の名前も当然知っとるし
営業所の責任者ってことで
俺の名前 『 き〇〇さん 』って
知っとるでなぁ・・・ビックらした
なんで俺の名前知っとるの〜
俺関係ないやんで、、、金借りてへんし、、、そんなにも有名じゃないけど
ってマジ びっくらするでぇ


ネットの個人情報流出は気をつけましょう!