新車がもうすぐ届く

ボーグ星人に譲ってもらったコンコールライトカーボン
カーボンのサドルは使ったことなかったので持ってみてビックリ
軽ぅぅ

コンコールライトが好きやからうれしいな
C50にフィジックアリオネを付けたけどコンコールライト以外を使うのは久しぶり、コンコールライトの前はロールスやから古いねぇ。
わざわざ9速の7700をコンポで使うのはナゼ?
金が無いのと
9速が好きやから
バイクでも何でも新しい方がええやんと言われるけど
俺ぁ 新しいのが壊れやんとは思うが
好きやない
好きか嫌いかで決めるかな。


Z1300があと1週間で車検が切れる
5年以上乗る車orバイクはこれが初めて
80年式やから30歳か
30年は乗れるんや!
ホンマに欲しいバイク買ったら30年乗れるんやとしたら
今47歳やから30+して77歳か
ほぼ人生終了までになるなぁ


マスターオリンピックも15年乗ってるけど丈夫じゃ
CT−1はギブアップしたからなぁ
C50は5年もつやろか??
最新の最高級のロードバイクは5年もつかもたんか
かもしれやんでぇ
そう思うと何か価値があるんかな?
とも思ってしまうやん。


コンポは耐久性 今の7900でも丈夫とは思うけど
昔のデュラとアルテグラの違いは重量ほぼいっしょやった、ただ良い状態の持続に差があった、それと変速するとカチカチって
感触が違ったな。
カーボンバイクに乗るのが初めてってのが
珍しい やろな。


楽しみやなぁ〜

しかし足の調子が悪くて
まともに乗ることができまへん
コンドロイチン入りの関節痛錠剤買ってきて飲んでるけど
治りそうもないしで
ゆっくり走ることしかできまへん。
また医者で膝に注射打ってもらおかな
こんなに足の調子がずっと悪いのは初めてで
めげてますわ!


今日も早番
サンドイッチ食べて
5時から6時がいちばん寒いなぁ〜ブルブル


11月は自転車まるっきし乗ってない!