早出

今日は水曜日で早出
4時半に手作りのカツサンドとなんて言ったらいいの?サカナサンドを食べる。

食べると眠くなるのな。


エースキラー中〇君にもらったステム
(もらったって勝手に決めたらダメやね)
綺麗なステム


C50を3kさんに持ってって組んでもらう事にしたので
楽しみや!
昨日はローラー10分だけ
まずは左膝を治さなきゃ、日曜日に走ったらやっぱりまだ完治してなかったのできっちり治さんと足首みたいに長引くと嫌やからな。


ラジオで植村直己の奥さんがゲストで話しをしていた。


冒険家 = エゴイスト だってよ
そりゃ そうやわな
死ぬかわからんところへノコノコ出かけるんやから


けど冒険家って憧れるな


来年の目標はロードレースにたくさん出る事やけど
最後の目標は自転車日本一周
家族の賛成もらえるやろか?
銭は?
休みは?
そんなんもひっくるめて 俺らぁ行くぞ
って出発しやなあかんのやろな
家族の同意を得るのが冒険家って凄いなぁ。


まだ自分らの年代はOKっと思っとるが
出てって帰ってきたら嫁さんおらへんで(そんなん、OKとおもっとるのが間違いじゃ)今どきの嫁さん
離婚が待っとるな実際。


自転車もホンマにのめり込むとエゴイストで冒険家?に近い
もんかもしれやんね、そのくらいの気持ちじゃないとできやんし。


全然 話しは違うが
俺の娘(長女)はADHD注意欠陥多動性障害)ってやつやった。
医者でそう云われたわけじゃないけど、間違いなくそれ!!


小学4年生のときに国道306号へピョンと飛び出して軽四に引かれて腕を骨折した。ダンプやったら死んどったと思う。


(それを見てて 救急車で運ばれたのを見に集まった見物人に
愛が飛び出した 愛が飛び出したって告白しまくっとったのが次女やった・・笑)


それ以降は多少減ったけど左右確認せずに飛び出して何度危険な目にあったかわからん娘でしたわ。スーパー買い物に行くとピューっって何処かへ行ってしまうし、それと片付けができやんらしい。ただ興味がない事には全然ダメやけど自分が興味持つと凄い集中力があってガンバルんよ、ジグゾーパズルは好きで超はやい。


けどな よくよく考えてみると
ここまで酷くはないけど

俺も似たとこあるぞ 
遺伝子が入っとるんや。
大人になるとかなり治るらしいので娘もそやな
車の免許も取ったし マシになったようで・・・


今はあって昔はそんなん無いって事いっぱいあるもんな


まずアトピーやろ
・・・俺 腕にアトピーなった時に学校で『お前、手にインキンなっとるやん』って言われて 「ホンマやな」と思ったでな。


医者に行って 『どうしました』ってで『手にインキンができました』ってマジで一発目に言ったでのぉ(爆)


それから花粉症やわな で昔、目医者へ行くと『アレルギー結膜炎ですね』って言われたなぁ。


しょうも無い事ブログして6時10分になりました
あ 〜 眠ぅぅzzzzぅ><


今は自転車に乗りたいべぇぇ^^V