伊勢神宮参拝

昨日の成人の日はかあちゃん伊勢神宮へ参拝。


兄ちゃんは成人式 不参加でしたわ、
来年の娘も成人式やけど不参加表明してますので
まあ お金掛からんし ええかいな。


伊勢神宮は高校2年の時に彼女と近鉄特急で行って依頼やから
30年ぶりじゃ。
やっぱスケールがでっかくて
良いもんやな。


お昼は 伊勢うどん定食を食べた。
これ 好き嫌いは賛否両論やけど 俺好きやに。



うちの ワン君
おりゃ おりゃとイタズラ


ライオンじゃぁ


変な顔^^ ヤメテ ヤメテ


イタズラばっかしやがる
バカ犬じゃ・・・飼い主に似るっていうからな(笑)


自転車練習 昨日までで320キロ

ダメだぁ 〜連休はサボってしまった。


予定してた練習がぜんぜんこなせてない
自分で決めた練習ができやんだら
出たいと思ってたレースもやめておこ。


まず練習ができるかどうか
これが大事やな!
しかし有限実行はなかなか大変
生活を仕事と自転車
自転車中心にしやなムリや


土曜日にスノボー行くし
云うとる事とやってる事が矛盾してっから
ただ スノボーはケガさえしやんだら良い練習にはなるけど


なんとか 予定の練習はこなしてかなきゃ

ダメだねぇ〜 反省!!