通勤自転車

今日の通勤自転車

富田近辺でピット戸●とすれ違う。
その直後にフック服●と逢う。


ピット君はママチャリで元気ねぇ顔
大企業での業務に疲れてんの?^^
フック君はマウンテンでピット君よりは元気。
まだ俺っちのが元気やな。


朝、近所の電気屋営む友達と信号待ちで合った。
昨年はいっしょに博多へ遊びに行ったが
嫁さんに何やらバレて自宅謹慎中
麻雀誘ってもダメっと断るの
そのくせ昨年、ベンツのハードトップ買って(500万くらい)
嫁さんにボルボのちっこいの買った。




焼肉やら、ゴルフやら付き合いする
ちょくちょく紹介する
バカな友達は
パチンコで金ほって
ワゴンガールに熱あげて
ついには金までつっこむようになってもて
嫁さんのアリスト借りてデートに出向くと


『なに 色気づいとるのぉぉ』と嫁さんにカミナリ落とされた。


『地獄に落ちるぞ』と注意したが
バカに効く薬は無いもんで
借金してBMWを買うことにしたらしい。


世の中不景気ちゅううのにバブルのような奴がおるんやに
この二人の共通点はお袋さんがあまくて、欲しい物を買いあたえてたからな。
小学生、中学生の子供には贅沢させたらあきまへんよ。
こんなんなっちゃうから。


印刷屋の友達とワゴンガールとの仲はどうなるやら??
と楽しみにしておる次第です。
私しゃ〜 平凡に地味に自転車通勤とトレーニングを続ける日々でありまするぅ^^。
しかし 自転車で通勤する俺の事を
こやつらは『バカ アホ』とか言いますわ^^。


MS97のコナさんのブログは内容が濃い。
コツコツとホンマに良く練習してるわ!
俺と同じ年齢やけど
練習を習慣にして月に1500〜2000キロ走ってるや
やっぱり短期的にムリして練習しても続かない
習慣にして生活にとり入れて練習する事が大事
習慣にできてこそホントの力となるって(書いてある)


結局 やる気やる気って自分では思っても通勤バイク以上の練習ができてない。通勤バイクは継続により習慣となってできる、これはこれで良いと思ってるが。
別の練習が自分のものになるかどうかは継続できて習慣とならねばならない。それは簡単のようでむずかしい、いろいろ試行錯誤で試して見つけてかなきゃ。


ただ言える事は
『自分より優れて強い』
って思う人にはいつまでたっても勝てないよ。




何故







それは自分よりも多くの努力(練習)をしてるから!!



その人より
もっと多くの努力(練習)したら
戦えるでしょう!!


今月走行距離 635km