ラッキー

あじさい 綺麗やな
6月の花




27日の土曜日
会社関係でゴルフコンペに出るように誘われた
あまり行きたくなかったがしゃあないって感じで


スタートホールはドライバーちゃんと打てたけど
その後は打てばOB


Tショットしてガックリして
パターすると


コロンっと入る


OUTの9ホールでパット数13
OB6つ

ラッキーが続いたパターだけ

終わってみるとOB8発でスコア100切れた
パー70のコースやったけど・・・奇跡や


月曜日にコンペの賞品がもらえた
77人中の35位で
35回大会での35大会賞


キャディーバックをもらった。
あまりゴルフ興味ないけど、まあアディダスは好きやし


ラッキー ^^


ゼットン近藤がコルナゴのエクストリーム パワー


パワー


パワー

をお値打ちで買った
これもラッキーやったな。


6月の走行距離は890キロと少ない
千メートルの練習すると距離が走れやんよになるけど

7月5日(日)が三重県選手権で

7月14日(日)が中部の記録会になってるので
2週連続で練習会参加できませんのでヨロシクです。