家族旅行


松本城
善光寺
見学ぅぅ〜
野沢温泉泊りだぜぇ!


野沢温泉飯山市
親父は飯山市出身
岸田家のルーツやのぉ〜


飯山市を車で走らせると看板を発見
至って普通な看板ですが
名称が
岸田鈑金
岸田自動車
岸田仏壇店とか
岸田だらけやんで大笑い


二日目は
斑尾高原でパー3・9ホールのミニゴルフを楽しむ
他のお客さんが前後に居なかったので良かった(@_@)
ど素人ばかりで何処へ飛んでいくかわからん?
まあ、かあちゃん・娘は飛んで50ヤードやけど・・・


家族でゴルフなんてする事今後もないやろうけど
かあちゃん20ヤードをころころ転がしてバーディー
とかそれなりに楽しめた(^_^)。


次女は初のど素人にしては上手で
ゴルフクラブ買おうかな?
って言い出すくらいに満足してた。


長男と長女の東京での話を聞いたが
長女は府中のハンバーグ屋で先月までバイトしてたが
ワールドカップラグビーのキャプテン
リーチ○○が時々食べに来て良く見かけてたらしい(夫婦で)

1ヶ月前までは一般人は誰も知らん存在やったけど
今じゃ〜
超有名人やなと・・・


家族旅行は
天気にも恵まれて平和だったぁ(V)o¥o(V)。