最高だねぇ 春は!


菜の花 綺麗

本日 日曜日は 自転車練習会
ちょっくら 叱ったりしたけど
練習きちんとしたんだねぇ〜6年生になったらアッっと驚くため五郎
下り気味な平地でもきちんと付いてきて焦りましたぜぇ
やっぱり暖かな天気で走るのは最高!!


午前ちゅに自転車終えて
お家へ帰ってビタミン剤摂って
ガソリン入れて   


お昼ねして


バイクZ13に乗って
木曽三川公園に向かう
昨年からの多度カントリーでの石川涼(字が違うけ?)人気で車が多いの予測して
やっぽり 車多いのよ。

木曽三川も人いっぱい
チューリップやねぇ 咲いた咲いたチューリップの花が・・・


いつものバイク集まる駐車場へ



ありました
レアなバイク
CB90  自分といっしょくらいの年齢 しかし綺麗
まだ4000キロしか走ってないの 俺の自転車より少ない
たまにバイクはこんな低走行距離のがあるんよな 掘り出しモノが・・・


これも カワサキのマッハ750
初めて見た
500よりはじゃじゃ馬では無いらしいが
いいね


やっぱりバイクはカワサキが好きや
車にこれって好みなし
自転車はコルナゴがいいが
今のは何処でもいっしょかなカーボンやから
けどまあコルナゴは好きや


バイクはカワサキじゃないと嫌や
他の乗るとすぐに飽きるから
理由はマッドマックスはカワサキ
トップガンカワサキ
あいつとララバイもカワサキ
なんでもかんでもカワサキや^^


お家帰って
こんどはババトレで山に向かう

舗装してない道走って
ちょっとジャンプしたりしてババトレはこれまた
最高に楽しい

ああ 〜 幸せ


共同通信競輪決勝に三重の選手が残ってた
朝明高校やな

まあ 卒業生やから嬉しいかな


自分は腰と左足首に左ひざと調子悪で最悪や
チャレバン出るのが怖い
ブッチしようかな まいったな〜
これはブルー