よいの 春

花見した時の桜


マヌエルが持ってきたグミ(ドイツのグミ)
が我が家におみやげになっていた。
ちょっと日本のグミと違って堅いの 味もチョット違う
けど かあちゃんはお気に入りで「美味しい、美味しい」と食べる。

「マヌエ〜ル 私また食べたい思います、お金払いますので買ってきて欲しい思います。」

最近はバイクをいじる事が多い
タコメータケーブルが切れたのでネットで根気よく探し
オークションで手に入れたのでタンク外して交換した、欠品部品なので困る事多いけどネットは便利で良い。
それになんとかなるとなんともうれしい もんや!


1ヶ月前の二の瀬ヒルクライム大会で上でかあちゃん
計測してると他の自転車乗りさんから

「どこのチームがヒルクライムしてんのやろ」  
と 
話してるのが聞こえたので
「MSと鷹組ですわ」

答えた   すると
「何処のショップのチームになるんです?」と尋ねられてので

「ショップチームとは違いますわ」

答えた。
新しく始める人もショップ母体の方が入りやすいし、便利な事も多いんやろな とは思う。


鷹組も もともとはショップ母体やった、今は店辞めてしまったショップやけど、まあ 知ってる人は少ない事やけどな。


ショップチームの良い点もある
けど どこかの部分で儲けとか何かが出てくると
ちと 嫌らしい。
もっと嫌らしいのは 

「俺たち グレイト」みたいな顔して勘違いしとるチームとかがショップチームに少数やけどあるかいな。


ショップチームで無いし、企業とか店とかのスポンサーも無いのでこれ以上の発展はなかなか難しい、こんなもんかなとも思う。
しかし良いところもあると思う。


良いところは何も徳することは無い!・・・徳することないところ それが良いところやと思う。
ただ走るのを楽しみにするだけであとのメリットは何もないからなぁぁ〜
   けどそれで良いと思う。



いっしょにTTとか走ってくれるMSの人たちは
もうひとつ 良い!

何が良いかと言うと 成績残してもちっとも何処かのショップチームみたいに威張ったところが無い。
○○チャンプとか全然そんな感じないもんなぁ

俺もそうありたいと思う。

って言うかそんなんなれやんし・・・^^


憧れのスーパースター

俺のスーパースターは佐○リーダーやな
トム・ボーネンか佐○リーダーやで

マスターズポイントレース3着の走り見せてぇな
あれからもう4年やに
3着では満足してないやろし(俺も出た リタイアやけど)

やっぱ


無冠の帝王


それは ザラブ星人

どんな ちんけなレースでもいいから
一回 入賞して喜ばしてくれや!!