近所の散歩

ババトレで近くを走る。

炭焼き小屋が林道に入るとあるよ。


近くに山があるのでそちらへ走りに行く
ババトレはとりあえずのオフ車使用になってるので舗装して無い道も気軽に走れる。
ちょっとしたコブを見つけてジャンプ(高さ20cmくらい)するがまずまずのショックの動きしてくれて楽しい。


八風キャンプ場へ向かう途中を右に曲がると切畑(村)となる。
字のとおりで山の麓を切り開いて畑、田んぼにしてある村。
15件くらいの民家がある、そこから山向いていくと福王山へ続く山道がある。
ちょうどマウンテンバイクやオフ車で散歩するのに良い道。


走っていくとガサガサっと音がする
何か動物が居るんよな

何が出るか ひとりで走ってると
案外臆病で怖い〜〜(><)
サルは居るし鹿も居るし兎くらいやったらいいけど
猪やったらどうしよ
熊やったらどうしよう
バイクやったら音がするので向こうから逃げてくれるやろけど
マウンテンバイクやと静かすぎるから辞めておこと・・・


三重でも熊出ることあるらしいからなぁ


ババトレのシートがボロボロなので
お金をかけずに自分で張替えようと思う。


自分は家で休みの日にごろごろテレビみることができやん。
ポテトチップ食べながらビール飲んでテレビ観ることができる人間が羨ましい。
1時間で体調がおかしくなってくる。
かあちゃんは土曜日外出(買い物か映画)して日曜日はお家でお昼ねしてテレビ観てるわ・・・


回遊魚  回遊魚  停まると死んでまうわ


海潜って このあたりじゃムリやけど
流れの速いところで(ドルフィンダイビング)
マグロやバラクーダやカツオと一緒になれると
最高! なんでも体験するとそれは楽しいもんやねぇ!!



今月走行距離  750km まあこんなペースやな。


普通に走って、5分くらいや千メートルの練習するには問題無いがピスト車でもがくと左足首が痛くなる、痛くなって痺れるのでどうも慢性化してるみたいや。
しゃあないので上手にごまかしながら乗るしかないな!