3号

3号 次女
よくこんな格好で寝れるもんや


毎日 応接間でテレビ観て寝とる
自分の部屋にテレビあるのに姉ちゃんといっしょに
テレビ観とる


姉妹は仲良しでよい


自転車はじめて
半年もしたらすっごく強くなる人がいるな
千メートル1分11秒とか
アベレージが40キロ以上で逃げるとか


何が違うんやろ?



まずフォームが違う
綺麗な流線形になって走る


もっとる筋力が違うのもあるとは思うが
速く走るには良いフォームを身に付ける
良いフォームを身につけるから速く走れる


同時に両方が向上していくから短期間に速くなれると思う。


もっとフォームを意識して練習する必要があると思う
自分もその辺をもっと努力したい


しかし腹筋 背筋 胸筋とかが鍛えてないと
それもむずかしい・・・と思う。


ウエイトトレーニングは1ヶ月もすると
始めた重量は簡単にあがる(出来る)様になる
しかしこれはウエイトトレーニングの運動をからだが覚えただけで
筋力がついた訳では無い。太い筋肉にするには1ヶ月以上の継続が必要。
自転車乗りながら腹筋、背筋も鍛えれていくが
ウエイトで鍛えるのもありと思う、なんでもコツコツと継続していくとスランプの直後にポンと実力が伸びる時がある。
それが喜びでコツコツ練習していけると思う。


今日はマジメに・・・


今月走行距離  500km
これでは一ヶ月1000キロしか届かないので
気合入れてガンバラねばな なぁ!