Z13でレース観戦


練習会は初心者の方の参加もあってゆっくりペースで走ったが、練習不足から復路は脚に疲れを感じた。きちんと練習しなきゃダメだなぁぁ。
お昼からバイクZ13でCリーグの観戦に行こうと思った。
まず冬になるとZ13君はセルモーターではエンジンを始動してくれない、困ったもんや(どうしたんだいヘヘイベイベェ〜♪バッテリーはビンビンだぜぃ)誰かに手伝ってもらってバイクの車庫から家の前の坂道を押して登って、下りを利用して押し掛けする。本当はあまり押し掛けは良くないらしいが。


Cリーグの観戦!
エリートのレースを見ててチーム員がガンバってくれて見てて嬉しい思い、自分もガンバラなきゃと思った。
やっぱりエリートで走る人はホームがカッコ良くて綺麗や、自分もあんな風に走りたいって思うのなら練習からホームを意識して走る必要があると思う、恵まれた体格がある人なら馬力で走ることもできるやろけど、速く走るのに綺麗なホームとなり綺麗なホームやから速く走ることが出来るんやと思うのでその辺を今後意識してこの冬は練習していこう。
同じくらいの年でガンバってる人が結構いるしな。


とりあえず自分は体動かすのが好きやし、体動かすのも体動かさないとって義務意識っていうのかサボると罪悪感があって、それは多少の運動しなきゃ依存症やったりして。
自分の友達は個性的な人間が多くて、そのなかでもパチンコ依存症の友達は気の毒でしょうがない。カードローンもかなり貯めこんでるし、そのうちに夜逃げでもする事になるんちゃうかと心配もしてんのやけど、根っから明るくて正直に今日も数万円負けたと笑ってるわ。はやく気付いて欲しいが医者か何かにかからないと依存症は治らないんやろか、そうやって思うとからだ動かしたい病はマシだねぇ。


俺たちの旅   詩
人は時に
欲望に背いて
生きる場合がある
それは人間の業なのだろうか