京都


京都大原三千院
テレビのCMで流れてるな今

ここ最近京都観光客は増加傾向にあるらしい
秋はとくに人が多い。
今年は春に2回もかあちゃんサービスで京都へ行った、だんだん寺巡りも苦にならなくなってきた。
お坊さんを見つけたらちょっとお話聞く
お坊さんっていっても庭掃除してるクリクリ頭君くらいがちょうど良いな
『この お寺の由来とかを教えてください』と
フンフンと聞いて
知ったかぶりして 『そうですか』とうなずけばいいんや。
その寺は思い出深いものになって
お寺が身近に感じれるんやに。


高速代金が千円になったら
日光東照宮草津温泉に行ってみたいな

それからジャパンカップも観にいきたいな


通勤自転車
火曜日46km1kTTでモガクがぜんぜんダメです
水曜日46km ゆっくりペースで通勤


俺たちの旅   詩


明日のために
今日を生きるのではない
今日を生きてこそ
明日があるのだ