くたびれた からだ or カバン


平成7年にグアムで買ってきたカバン
いまだに会社通勤で使用してますもうバンドは切れるし
ボロボロです、しかし捨てるのキライやし使いかって良いのでまだ使うつもり。


昨日は気張って通勤バイク時にATちょっと下で7km走る。
帰ってから自転車をCT−1にかえてまずは千トラ・・・エラっ><
それから尾高の直線でスプリント練習 53×21(2.53)で2本
53×14(3.78)で2本 53×15(3.53)で1本 
狙いは軽めをクルクル高回転で廻し、重めで筋力つけるつもりやけども 重めはぜんぜん廻りません。
その後150m登り筋トレして68km走る。
サプリメントとビール飲んでテレビ観てお休みした
しかし 練習がきつかったので寝ていても からだがダルい
今日も通勤自転車したが 脚が重い・・・上手にからだと相談して練習しやなチョットしんどいな!!