CT−1


あらら CT−1チタンの劣化を溶接してもらった
が チェーンステーに焦げ、焦げ
トップチューブを溶接してもらったが溶接部分から随分離れたところに
熱がかかって焦げてしまった。
ちゃんと走れるのかどうかわからないけども
走ってくれるまでいっしょに走ろうと思う
可愛い可愛いCT−1やから・・・

もう11月も真ん中になり今年も残り少ない
はやいもんやなぁぁ〜

最近思うのは
なんでも昔からの定番がよろしい
ラーメンはやっぱり出前一丁チキンラーメン
カップヌードルは欽ちゃんヌードルかカップヌードル
焼きそばは日清焼きそばかUFOや

タバコは俺ぁキャビンマイルド
キャビンマイルドの箱を昔からの3世代残してあるの
何するのって?何にもないけど
タバコは1日6本以下やけど
一時2年やめてたのにいまだに吸ってるから
アスリートとは呼べやんな

やめよかな?って思うけど
その気になったらやめよっと思う
ただきちんと最低のマナーで吸殻はきちんと捨てるよにしてる
時々誰もみてないとポイっとしてしまおかと思う時も正直あるが
見てないところをきちんとしやなとポケット灰皿に一応捨てる
吸うこと事態が褒めれないことやから
あたりまえの事やけど
自分のなかで許せることと許せやんことを区別しよ思う

自転車の練習も自分なりに納得してやりたい
強い人も弱い人も それなりにいっしょやにな!


通勤自転車 45km 往復でこの距離やからしれたもの
けど無理せずにずっと継続しよ思う。


俺たちの旅   詩


男の胸には哀しさがある
だから
あんなにやさしいんだ