かるい走り

愛好会の記録会は
参加賞に4位賞品たくさんもらってニコニコ^^


千メートルは今回 力を抜いてクルクル脚を廻して
走った、結果は16秒1やからまずまずってところやけども
ボーグ星人に「楽そうに走っとったぞ」と言ってもらった様にタイムは関係ナシに楽に力を抜いて走ることができた。


昨日の通勤自転車の帰りは向かい風の西風
暑いのに西風ってのはめずらしいんちゃう
そんなにキツイって向かい風ではないが心拍153〜157で
AV33kmで走る。
意識するんは 深い前傾姿勢のフォーム


だいたい 誰でも心拍、速度とかを意識して走る
なかなかフォームを意識して走ることはしやんと思う が
ホンマは凄く大事やと思うな。
たまに書くけど 
良いフォームなしに速くはならん


良いフォームを身につけるのはむずかしい


昨日の向かい風の中
速いとはいえやんけど
ひとつ 良いフォームがピタっとした感覚を感じた。
楽に前へ進む


そう簡単に身につくもんじゃないから
この感覚を忘れやんよに継続して走りたいっすわ!


繰り返し言いますが  速いって程ではありませんよ!!^^/