ブーニョ、ブーニョ


家でごそごそ古い写真を見てたらおもしろい写真が
出てきた。
これ93年のシマノ鈴鹿での国際ロードの写真!
もう14年前になるんやな〜
チームがゲータレード、自転車がビアンキやな これは

この写真は前が外人、うしろがブーニョ(ブーニョも外人)
前の選手の脚長いこと、自分やったら股のあいだから前が見えるな
ジャンニ・ブーニョって云えば今のボーネンくらい人気あって
強かった。たぶん自分らと実業団との差とBR−1とブーニョとの差と
いっしょくらいやと思う(え〜ほんまけ愛嬌ってことで)
いや ほんまにけど速いって
鈴鹿をこの時は逆回りじゃなくて時計回りやったんやけど
登りのスピードがすごかった
本気で踏むとうしろが切れるって・・・

バブルはじけてもうスターを呼ぶことはシマノも無いけど
サッカーのスーパースターよりもボーネンとか見たいよな。
宇都宮にいい選手きたらいっぺん見にいこか!
ボーネン見たいな 今年もツールド・フランドルにパリ・ルーべが近づいてきた
このふたつのレースは好きやな^^


まだ おもしろい写真あったで載せまっせ。


俺たちの旅    詩


友情なんて
大げさなものじゃない
オレはただ
おまえが好きなんだ