雑談

明日の鷹組送別会参加者の名前見てて
怪獣名からは誰やと解る。
しかし、本名から怪獣名は忘れてるのがポチポチ
「あんたが付けたんでしょう」と云われるよな(笑)。


もうそろそろメジャーな怪獣名で
参加しない人のは譲ってあげてもイイでしょう。


カネゴン
ゴモラ
レッドキング


メジャーな怪獣名やもんなぁ〜


カネゴン
とかにして・・・。





反射ベストを着用したサイクリストを多数発見した、直ぐにブルべだな?
とわかりお話しした。
どんだけ走るの?って聞いたら
和歌山から紀伊半島をぐるっと周ってきてどうたらこうたらで1000キロ。
3日と3時間でゴールしなきゃって聞いたのが
19日の土曜日
もう1週間前の話か(+_+)


好きじゃなきゃ出来ませんな!


もう出るレースもナッシングで
やる気も失せてしまった。
ボチボチにしておいて11月くらいから来年に向けて練習開始しよう
陸上短距離の練習も並行して・・・
泳ぎの練習までする時間はムリっぽいので宮古島は少し先になるかなぁ〜
欲張りすぎだな コリャ(笑)。



22日のシルバーウイーク


板取川
洞戸のアユを今年も食べにいってきた。



ハーレー君はカッコ良いが
デブバイクやから遅い(-.-)、オイラの性分には合わん(欲しいけど)。




洞戸





アユ君
いただきます。
天然とは違うので残念やけどさ。


実は天然アユを食べたかったら
四日市にあるんだよなぁ〜
しかも街なかに・・・


四日市のうま安・居酒屋に行くあるよ。
普通天然アユなら1500円するけど、ここの大将は800円で食べさせてくれる。
大将がアユ釣り好き
四日市の人にはアユの値段がわからないんよ
遠くまで行く必要無いのに
わざわざ食べに行くのがオモシロい(V)o¥o(V)。