2月の練習

今日は朝 通勤自転車と乗ろうとしたら前輪パンク
  

ガクっっとくるな。
けども乗る前にパンクのがイイか
前輪なら交換してけばいいんやし、後でパンク修理で。


CT1につけてあるMUURの前輪を装着したが
前輪だけで けっこう違うもんやな
すぅ〜っと走るや。


これはアルコールチェック
早番の点呼で使用するんやけど


しょうもない
こんなん 仕事としてさせるな
信用されてないって事やわなぁ〜
一部の悪いヤツのせいでな


愛知県のひき逃げ事件も同じようなもんで
こんな事してっと
悪く思われるよな、気の毒に!


2月の練習!
1日は用事ありで早朝ローラー20キロ

2日は通勤自転車+デンソー練習プチ千トラで59キロ

3日は早番で帰ってからローラー22キロ40分


デンソー練習は高見台前のアップダウンもがき3連発があるし
電灯ついてて明るいので走りやすい。
カネゴンが2年前はいっしょに走ってくれたけど
カネゴンは死んでしまったからな・・・残念


(ビール飲む橋●は生きてるけど自転車に乗るカネゴンは死んだ)


メディオ・ソリア・インターバルって書かずに
ソリアじゃない・・・けど、これをプチ千とら練習!

インターバルをプチクリテ練習!

メディオとは関係ないけど八風キャンプ場までの登りをプチヒルクライム練習!  


と呼ぼう^^V