乗鞍は雨

乗鞍マウンテンサイクルに出るようになって3年
一度もフルで走ったことナイ。


今年の成績は375人中96位
7キロを23分4秒


満足感ナシ


天候だけはどうしようも無い
それはしょうがないんやけど


参加費9千円はちょっとねぇ〜
楽しみにしてるのに段々値上がりしていくやん
なぜにこんなに参加費は値上がりしていくんやろう
給料も大手企業以外はあがる事も無いのに
ここ最近はイベント会社を使う
大手の旅行企画会社?
何しろ高杉や。
昔は参加費5千円が相場やったけど、1万円にちょい安い参加費は
頂けませんぞ。



そんなところを考えると
ウ〜ん
3年連続でスカッとしやんてのは考えもんや。
モヤモヤぁの
シマノ・乗鞍の2週間やったなぁ〜


来年は晴れてくれよ!





このままでは何しとんのかわからんので
平田クリテか何かに参加しよかなと思ってますわ(V)o¥o(V)。