オリンピック


メトロン君 身長ありがとう
182cmと高いなぁぁ〜橋○君が入部でジャージ購入するのに
185cmでXXL上下で申込みなんやけどどうでっしゃろか?
ガッチリしとるで大丈夫かな?


オリンピック観てると感動したりム○ついたり疲れるな
中国の応援はム○つく
アメリカンはあまり目立たない
ロシアはもっと目立たないな・・・どの競技でも中国が出てくる
こんなに自国をアピールするオリンピックってみたことないや。


ソフトボールは感動した。
おもしろいのはアメリカの陸上リレー
男子がバトン落とした
渡した方が『アチャ〜』って顔して渡された方も『やってもた』って顔して!
そのあとの女子はアンカーに渡す時にまた落とした
渡した方が叫ぶ『ギャアアア(心のなかでボケ〜)』
渡された方が振り向いて叫ぶ『ギャアアア(心のなかでおまえぇぇ)』なんか動物を感じた。
陸上短距離は動物園や!!


伊勢の陸上競技場で二人のオリンピック選手と百メートル、二百メートルを走った事がある。二百メートルはめちゃめちゃ離された。