はね返された(笑)

鷹練でどこまで走れるか?


Aチームで走らせてもらおうと思ってたが
シマノ鈴鹿1週間まえってこともありチームTT出場メンバーが
TT練習して走るので
後方で付きイチで走る事になる。


問題ないねと思ってたが
鷹組のチームTTメンバーはレベルが高いあるね。
付きイチやのに脚が削られてった。


藤原に入って
立田坂に中里周回はやる気だぜ!
しかし、立田坂の入りがイカルス速すぎ
メーターみたら時速30K出てるやん
もうちょっと頑張ればイカルスのスピードも落ちてきたやろうに
悪い癖で我慢せずに諦めてしまう。
こうなれば中里コースは
皆さんチームTT練習で脚使ってるんやから負けやんで
と思ったが
バッファローマンに抜かれて
数秒後にキッド、ナックルに抜かれてしまった。


立田坂、中里周回入る前に疲労が大きかったんやなぁ〜
それこそ、TT練習でローテーションに入ってたら
途中で終わってたな?
短い登りでの力の差っちゅうより
TT練習の高速ローテーションをやってるメンバーとやってない自分との差が
出てしまったなぁ(-.-)。




早朝からのチーム練習やったので
10時過ぎに帰宅
お決まりのFXで出っぱつ
リカバリー走


なんのリカバリーや(V)o¥o(V)。