気持ち良い日


13日金曜日えんぎが悪い日やけど湿気がなくていい天気
ずいぶん昔 13日の金曜日映画館に観にいったことがある、近鉄駅の西で今はなくなったところ一人で観にいきお客さんも少なかったので怖かった(一人で観にいくなってか)
梅を会社で買ってきて洗って梅ジュースを作る、そんなん生まれて初めてや梅干ってはじめから赤いもんやと思ってたが違うんやね(アホや)とくさんのよく知ってる人が梅ジュースが好きで良く飲みに来られるので作らなあかんのやけど、私の仕事はなんやろねぇぇ!


まあ 自転車今月は411km走ってま! 週末でなんとか500kmは走れるってところ現在はだいたいこんなペース
しかし いっぱんの会社員からみたら月千キロ走るのでもなかなか大変と思われるし雑誌のターザンとかの内容くらいは運動してるかな。
けどブログって便利で身近になって
いろんな人のブログを自分も拝見するし皆さん結構見てらっしぁると思う。この人でこのくらい走るんや、やっぱり強い人は月に1500キロ以上走るし、有名どころ(選手)では2千キロオーバーは走るんやとか 身近で知ることできてすっごくイイよな。
昔は雑誌とかで インタビュー(だいたいインタビューてのは大げさやし)なんか読むくらいで皆さんどんなものかっておぼろげにしかわからなんだ。けどいろいろな楽しいブログを書き書きしてあってこれはイイもんやに、書いてみようかと思う人はブログ挑戦してみたら!
自分のブログはあまり自転車の事は書いてないからね
詳しい練習方法とか用語もわかわないし
普段は乗る時以外は自転車のこともあまり考えない
乗る時は普段の生活のように乗る・・・これが自分流の長く続けるには良いスタイルって思ってるん。
間違いなく言えるのは強い人ほど良く練習してガンバってるん
あの人は強いなって思うところあると・・・しかし初めは同じくらいのレベルでよく練習してるんやに!
しかしいきなり2千キロ走れっていわれてもムリで冬からコツコツ積み重ねて体づくりしてないとそれもムズカシイことではあるよな。


人間は報酬を受けないことには興味をしめさない。
ピスト忙しいので今回のチャレバンで止めよ かなと思ってたところに 以外にタイムが出たのでやる気になった
これも自分から観ての報酬!! 
自転車乗ってると楽しい、気持ち良い。ウエストが細くなったでもそれも報酬。がんばってる人はもっと高いところへの意欲があるってことだね!!