日曜日はRUN




シュリンプが産卵した!
めちゃ小さいのでわからんけど真ん中にチョコんと紅白で写ってるんよ(下は親よん)見えないやろうね(^_^)。
会社に来てまずエビの観察から始めるんやけど
日によって
時間によっても違うが動いてる日もあればエサ食べてる日もあるしわからないもんやなぁ〜生態が・・・けど観てるだけで楽しい。


会社でエビ飼育以外に便所掃除がオイラの仕事(他に営業がちょこちょこ)
トイレの神様」じゃあないけど会社で便所掃除するようになって、家の便器も毎朝キュキュっと拭いてくるようになったんやな。
コンビニとか店に入って汚れてるとトイレットペーパーで汚れを拭く、まあ妙な習慣が身に付いた(ー_ー)!!
善人ぶってるわけじゃあないけど
綺麗にしてやるとちょっと良い事したってよりも自分の気持ちが晴れるなぁ。


日曜日はカモシカラソンの5キロを走る予定
昨日緑地公園を走ってみたがまずまずのペースで走れる、どんなもんやろうねタイムの程は???6000人も参加するんやから先頭でスタートしやんと走り出すのに1分くらい掛かるのかな?
自転車やってるおかげでランニングしよかなと思ったら走る事もできるし、いろんなスポーツもまあまあ出来る。
バイクも乗るし遊ぶの大好きやけど
やっぱり基本は


自転車練習やな!(^^)!


基本・基礎であり、基盤やな!


ネットで調べたら
エンジンは良くまわるけど足回りが弱い状態やからケガするって書いてあるので もう肉離れとかはしたくないので注意(@_@)。


医者には左鎖骨骨折で治りが悪かったので腕が上まで上がらないやろうと云われたけど、ほぼ上まで上がるようになった。
チタンプレートはあまり酷使すると金属疲労で破損するかもと言われたけど
ペンチプレスもやっちゃうし
逆に折ってやろうじゃないのって気持ちやね。
しかし、プレートまわりの脂肪が無くなってきたのでプレートもボルトも見えるので他人が見たら気持ち悪いやんな(V)o¥o(V)。