アナログ レコード


まだ ステレオ・レコードプレーヤーを部屋に置いてある、なんでも捨てるのが嫌いやから! たまにレコード聞くといいんやこれが・・・
イオニア中森明菜が宣伝してた24万円のステレオ!母ちゃんの嫁入り道具ん時に「これ 持って来い、タンスみたいどうでもええわ」と指定して持ってきてもらったステレオ やで厳密には俺の物とは違うな(爆)


昨日 なつかしの歌謡曲番組がやっていた。最近多いけどな
久保田早紀の『異邦人』が高校時代の思い出もあって歌い手も歌も好きやった、しかし本人が番組で50歳の姿で出てきたが なんかガックリ 出てこやん方が見やん方が良いもんやな。
やっぱり中学、高校時代の歌はイイ  自転車乗ってる時によく口ずさむのが中村雅俊の『ふれあい』や、テンションが下がってええんやわ(笑)
写真はベイ・シティー・ローラーズや ミーハーや
凄いのあったで写真この次に載せるよ(レコードの写真やけど)


自転車練習はATより少し高めでガンバって、ここ最近内容濃くして走ってますわ、最初は疲れがとれずに「こりゃ ダメや」と思ったが人間ちゃんと継続すると疲れにも慣れてくるもんやな!  とりあえず練習こなせるようになってきてキツイけど楽しくなってきたよん。ただ日曜日に左足ふくらはぎがツッたまま走ったので軽症の肉離れになってる、歩くと痛いが自転車乗ると痛みを感じやんからなんとかなるかな?!

昨日走行距離通勤 55km  今月走行距離 711km