良い刺激になった平田クリテ

残してあった写真
なばなの里


2年前にイルミネーション来て帰りに迷子になった。
長島で1号線沿いやのにな
結構方向音痴><


日曜日の平田クリテに到着できなかった理由がわかった。
木曽三川公園付近での揖斐川長良川木曽川とくっついてるイメージあり
で一度は揖斐川渡ったものの平田までくると揖斐川長良川のあいだは4km近くあるんよな。
揖斐川長良川のあいだって河川敷しか走ったことなかったので
まるっきりイメージできやんだんよね、その辺りが方向音痴の理由のひとつなんかなぁ・・・。


かあちゃんが健康診断で胃がひっかかって昨日胃カメラを飲んで検査!
お昼には終了との事で『大丈夫やったか?』とメールしたがちっとも返信がかえってこないのでちょっと心配になった。


検査結果悪かったんかな?
生命保険は入っとったかの?
子供に父さんが病気になればいいのに・・・
旅行やめとこかな??


等 考えてたら
家に帰ってメール見やんだ
腸炎やって とさ


案外健康診断で胃ガン発見される人いるからなぁ


よかった よかった


好きな事させて貰えるのもかあちゃんのおかげやからな
とりあえず
かあちゃんの保険は死亡入ってないので

『死亡も入っとけ』と勧めたが プンプン怒ってたわ。


『死んでお金が入ったら 喜ぶから入らん』と言ってたが
そこまで悪人じゃぁございませんぜ(爆)



また 平田クリテに戻るが
やっぱ平田クリテ見て情けない事に走れずでやる気が出てきた。


ゴールスプリントは冬場で風に乗るし少し下り気味で自分にはムリやなぁと思うが
レベルめちゃ高いけどC1に挑戦したいかな?
どうかな?
と思ってしまう。
どうせやるならレベル高いところがおもしろそうやしな。


今月走行距離1027km


沖縄200kmはダメだな こりゃ


やるって決めた練習量に達しないわ
これでは出る価値無いな

あきらめ早くで下方修正で130kmかいな^^。
ただ練習内容は少しずつ強度上げてって
超屁たれ からヘタレくらいまでにはなってきた。


昨日の練習内容は
ジテツー + プチ千トラ + 10%登り200m高負荷3本
で52km。
高負荷練習はやってないのでめちゃめちゃ効いた><


寝る前になって効いてきて悶絶。
週に1回か2回やると良さそう。。。