第2名神で京都



朝の6時40分に鈴鹿インターから乗り亀山から第2名神
初めて走った。
綺麗な道で景色は山の中を高い高架になっていてすきすきで
走りやすい、鈴鹿から1時間かからずに京都東に到着。
めちゃ速いのとGW割引で1400円になり早朝割引でその
半額の700円になる、帰りも17時になったので京都ー鈴鹿往復で1400円であった、これはお徳ですな。
割引が消えたら往復4600円でっせぇ、これは逆にちょっと
高すぎとちゃうかいな。

GWの最終って事もあり道路も街中も人が少なくてよかった!
美山ロードも割引が利く(6月末まで)ので往復高速で安くいけるな

自転車練習はAT値より少し高い速度で長めの距離を習を
する必要がある事がMS97T.Tで良くわかりました。
キライではあるが心拍計をつけて練習しようと思ってます!!