段取りは大変


藤原の休憩場所(自動販売機)に咲いてた
パンジー?かな??違うか?去年も咲いてたような気がする。


MS97T.T タイムはどうや? それ以外にも
段取り、進め方等をどうやってんのかな?と
自分はちょっと参考にしたいのでそのあたりも気になった。

とてもあんなに上手に自分では出来ないなっと関心してしまう。
段取り、進行でも気苦労あると思うのに佐○さんは自分の走りも凄いんやからとてもマネできません。
走りの実力差はありすぎるが。
ほんとはライバルになる人が現れて、トップ争いになるのを望んでるのかと思うがねぇ(一度聞いてみよか)。


皆はどう思ってんのかいな?
タイムが悪かった、良かったと思うだけ?か
ご苦労様と思う気持ちがあるとは思うが
『楽しめました、ありがとうございます』と声を掛けて
帰るくらいはしてるかな。
主催者は皆が事故無しで楽しめたかな?どうやったやろ?と思っているはずやから!


レースでは係員が仕事するのはお金払ってるのやからあたり前ではあるよな。 あまりに不手際が多いと頭に来ることもあるが『ご苦労様です』『ありがとうございました』と声を掛ければ悪い気持ちせんやろし、大会運営が上手くいってるんやとうれしく思うんちがうかな。
やっぱり自分の立場に置き換えると良く気持ちがわかるし
自分もまとめ役として今やってるから気持ちがよくわかるのかも!


なんや話しがわからんようになってしまうが
今回は特にお世話になり、刺激になり自分の実力がよくわかり
練習に活かせるので
ありがとうの気持ちでいっぱいです。