ZARD残念

まだ10日しか経ってないけど
ブログ再開しました。
ザードの坂井さん自殺?か残念だねぇ(勿体ない)
会社のロッカーに入れてあるCD
聞いてて疲れやんし、好きやな〜しかし死んじゃったら好きだったに
なるか。。。
ブックオフへ行くと新品やのにZARDとかドリカムのCDが200円くらいで
売ってるんよ
しょうも無い歌手のCDやったら200円でそやなって感じ
しかしドリカムとZARDで200円は安いで・・・
多分ブックオフでも売れまくり現象に今頃はなってるでしょう。
欲しい人は早く買いに行くべきやに!
テレビでも観た事無いしコンサートも行って無いし
けど残念・・・
まあ からだも心も健康が第一だねぇ。。。

ぼちぼちブログ更新します

ではでは