はっきりしない天気

土日ともに山の麓にある我が家は雨。
二日とも自転車乗る事できやんのはイヤちゅうより
からだの調子が悪くなる。
乗れば乗ったで疲れるし、乗らないと調子悪いし天気のように
はっきりしやん今日この頃。


小雨の中30キロだけ走った。
グズグズ天気ではあるがからだも気持ちもスッキリした。
すると昼からは雨もあがった、何だい><。


カイロで2回目の治療を受けた。
姿勢を治しましょうが目標なので、自分やフック君のように普段の姿勢にあきらかに問題ありの人には意味があると思う。
しかし自覚症状の無い人にはあまし気にしやんでも良いかなと思うので、必要か不必要かは自己判断したって下さい。
1回5千円はお安くないからねぇ。