あ〜 むかつく



また 朝の通勤時にこけた
それも 冬にこけた橋 同じ橋の歩道
あっ頭くる〜 私しゃ〜自転車レースも練習会も含めて
この17年間で5回くらいしかこけてへんのに
そのうちこの3ケ月で2回、しかも同じ橋やで〜 四日市に電話したる
『この橋で 皆がこけとるんや こんなん直さんの市が悪いぞ』
転倒した時に四日市中央工業の高校生がおった(一人)恥ずかしいで
『痛たた〜 痛たたた〜』 『大丈夫ですか』と自転車起こしてくれた
『ありがとう』 信号の前やったで青信号に変わるまで恥ずかしいやんか
サングラスしとるでええけど 転倒せんのが自慢やのにな
結局 ブログお笑いになってまう 自分で書いとるんやけど
そんなんが目的とちゃうっちゅうわ
もっと日々の何ちゅうか・・・
しかし負いるな こけた後走ってくのも辛いねぇ ちゃ〜

2日前にブックオフ行ったらZARDのCDまだ少しあった
4枚250円で千円で買ってきた
けど そんなんどうでもよくなった
脚が痛いよ〜 

        ★★おしまい★★