意外な人物が伸びてきた


自転車乗ったあとにバイクで走ると気持ちイイ
ちょこちょこってしか乗らへんけど

なんかいい感じで写真撮れた〜道は続いてるって感じで


自転車しょっちゅう一緒に走っとるメンバーと
菰野でタイムトライアル的に走った。
このメンバーからだは身長も175cm以上あるし、運動神経もなかなかの
ものやで素質はあると思い
自転車勧めて練習してたんやけど


まあ 練習しやん!

誉めて けなして 怒って  けなして
たまにゃ〜 楽しみも無いとと家も近いので酒飲んで(ホンマは自分が飲みたい)

けど練習しやん


もう2年くらいになるのでどうかな?と思ってたが
昨日平地のタイムトライアルとしてみたら

おお と驚いた

登りはダメやけど平地はなかなか強い
思わぬところで伸びてきた(伏兵や)笑
かなりのもんや

30日のチャレバンでは千メートル1分25秒くらいと
思うけど これから練習次第では楽しみや・・・


その名は


カネゴン や


俺たちの旅    詩


淋しさを知っている
人間だけが
笑って生きるていくことの
楽しさも知っている