通勤自転車はこわいな

今日も朝自転車で通勤!
横断歩道を渡ってたら50ccスクーターがブーメランみたいに
曲がって自分の自転車に目掛けて突進してくるん・・・><
コツンってあたっただけでよかったけど、危ないな〜
花粉症と風邪とわからん症状でチョットチョット状態
のどはイガイガ、鼻水は垂れるし目は痒いおまけの口の中も痒い
春は花粉が辛いな。

土曜日は結婚式二次会に名古屋まで出っぱってきた。
20時からのスタートやから帰ってきたら午前様
名古屋は自分みたいな田舎者には大都会やから
電車降りた瞬間から大都会の匂いがするな
名古屋駅独特の匂いな^^
綺麗な花嫁さんに新郎も二人ともダイビング仲間
新郎は俺よりも髪の毛が少ないくらい
しかし 髪の毛が少ないくらい
ええんよな(笑)
自然現象なんやでどうどうと隠さずに
アデランスやそんなこそくな手は使ったらダメダメ
ありのままの姿でええんや。
クリクリ坊主あたまに綺麗な花嫁さん
いい結婚式ニ次回でした。

疲れたもんで 日曜日の自転車はお休みした、またガンバらなきゃな!


俺たちの旅   詩


男とは
馬鹿ないきものである
だから美しい