行きはよいよい、帰りはえらい><


ますますボロボロになってきたシューズ!
自転車もサドルと一緒くらいにシューズは大事、スノボでも
ブーツは大事や、中でゴソゴソ動いたらダメダメ××
来年の冬は長男とスノボに行きまくる約束をした。
ジャンプかハーフパイプかどちらかをやりたいな思ってます。


昨日は通勤バイク。週に2度ほど乗るようにしてるんやけど
朝は45㌔くらいで『どりゃぁ〜』と気持ちよい(帰りには風無くなるように
と願う)しかし帰りも風がビュービュー>=<(笑)
しゃあないな!練習練習とインナーくるくるで走りましたよ。
まあまあ調子良く回るので風も気にならない  しかしアクシデントが
うしろのパカパカライトを走りながら付けようと前を見ずに走ってて
前を見るとお車が『「ウワっ」自転車は急には止まらない』でドカンと
ステップワゴンの左ミラーと肩がぶつかった。
相手側も止まれになってたし、お互い「すんません」で「お互いさまやね」
って事で 自転車通勤は前をよく観て、交差点は右よし左よしで走らなきゃ
ダメだね〜 最近アクシデントが多いわ


日曜日の練習は雨っぱいな どうも
何も書くことないので俺たちの旅  詩を
アンコール(アンコールって無いか)に答えて載せるな!
45詩くらいあるからねぇ^^

俺たちの旅     詩


男はみんな
心のどこかに
寂しさを抱いているのです