お車様

この車も平成5年式なもんでそろそろ新しいのに替えることにした。
『最後のV8』 好きやったけどな〜
廃車にすんのイヤやで残しとこ思ってますねん^^
出た時は大きい車やなっと思ったけど、今はカムリの方が大きいくらいや
随分今の車は大きくなって立派になったんやな
今度の車はついにファミリーCarや
嫌いやけど 自転車乗せてったり、スノボー行くには便利やから
ファミリーカー・デビューすることにしたよん。


『胡桃のような人生』

ダイビング、バイク、自転車と趣味は多いけど
一番だいたい皆さんしあわせそうて云うか不幸せには見えやんのが
自転車趣味の人やな。
賭け事がめっちゃ好きや アルコール中毒や ってのも居ないし
別に仕事は仕事で趣味の自転車は自転車とわりきってんのか
あまり悩みを聞いたことがない
「強くなりたいのにはどうしたら良いの?」って悩みはよく聞くけど
自分も「練習せんと強くなる方法」教えて欲しいな
そんなん『あるある大辞典』の飲むだけで痩せるのといっしょか(笑)

昨日デンソーカネゴンと雪の舞う中走った
走行距離30㎞  さむ〜 ^^