日曜日は気分爽快

午前中は自転車に乗って
お昼は近藤君と喫茶店と○げでカキフライ定食を注文、ひさしぶりに入ったが
前から量が多いと思ってたけどもあまりの量の多さにビックリや
写真撮っとけばよかった。
昼からは家でのんびりこん。
バイクも冬眠中やで録画したやくざモノのVシネマを観て
町長選挙へ出かけた。
昼まで自転車の昼からお昼ね付きのゆっくりタイムが幸せな
気分になれる、これで少々バイクに乗ると云うことなし。


町長選挙は若い方の応援をしてたのでどうかな?と
思い翌日の今日新聞みたら倍の票で圧勝!
日本で一番若い町長の誕生と新聞にも出てた。
どうも優勢なんはわかってたみたい、出陣式の数がこちら1000人の
あちら500人で、そんなところからも優劣が判るらしい。
若い同年代が頑張って応援してたので強かったんやな、『日本一の町にしたい』
と云ってたので日本一若いパワーで
日本中から注目される集まり(イベント)とかして欲しいもんや。
自転車の催しなんかどうですやろか?!