胡桃(くるみ)のような人生

あるある大辞典ネタはしょうもないのでやめや。
前にも書いた沢木耕太郎に書いてあった胡桃のような人生。
毎日同じように日課のように続けて、自分の生活に根づき
他人から見てどう思われようが継続するん。
胡桃の殻のようにビクともしない人生な・・・前にゼットンを誉めたけど
人から「よく頑張るねぇ」と言われようが「ようするなそんな事」と言われようが
気にしない。
ましてや 「俺よう頑張っとるやろ」などど自分からは絶対に言わない。
たまにそういう自分から言う人物がおるけどさ
ザラブ星人はキャラやで ええんやで! ええキャラや^^
(だいたい仕事でも俺は真面目に頑張っとるや って云う人は頑張ってない人が多い)

胡桃のような人生をおくる人は
あるある大辞典のようなネタには躍らされることはないやろうし
だいたいの世の中に不満を感じやんのとちゃうやろか?
テレビでも不満ばっかりやけど こんな平和な国ないで
私 バルタン星人はこの国で生きることが
平和で気にいってます。
これからも”楽”人でいきます。

1月走行距離 695㎞やった  まあまあかな!!