バルタン星人のひみつ公開

イッキに咲き始めた(わおっ)
気持ちいいよな春は (写真綺麗に撮れたなぁ^^V)

自転車ロードレーサー乗り始めたんが平成3年からやで16年になるんか
よう続いたもんや
吉○組長に水谷のおっさん、わ○さんにザラブ星人ゼットン
ずうっと一緒に走ってるんはこれくらいか。
それこそやめたて辞めたんじゃなくて病気になって断念や、仕事中の事故に
あってしまったりでの人も居たよな。
水谷のおっさんが師匠。ゼットンは弟弟子にあたる。
自転車チームも人数増えて・・うれしいかぎり!
まあレースとかに出てくのはちょっと今年は新鮮な気持ちやねぇ。
それに自転車乗ってて前よりもなぜか幸せな気分になれるのが心地よいVv
最近ロードレーサーがちょっとしたブームらしいが
事故なしで楽しく病気もなしでこれからも続けていきたいや。
強いとかよりも転倒も無くやってこれたんがええよな。
ザラブ星人


そうやんかいさぁ
と思っとるやろ。

バルタン星人のひみつは
22歳から27歳までの5年間
四日市のボディービル(虎の穴)す○ージムへ通ってましたん。
鉄のバーベルとダンベルと格闘してましたんや。
三重県ボディービル協会の事務局もしてた事もあったし
東京へよく雑誌の裏に載ってるトレーニング器具の仕事でギャラ(新幹線込み8万両)
貰って仕事しにいった事も・・・ わ○さん(ミネルバ)もそのころからの
知り合いで テレビとかで何か仕事してた思うで(チョビっやと思うけど)

ベンチプレスは100㎏なら5回、120㎏を1回あげることができて
スクワットは150㎏くらいまでやったな〜!

初めはただジムで運動しに行っただけやのにな(笑)
自転車もただ乗りたいだけやった
最初は『ピスト買う』ってムラ○マサイクルへ行ったんや。

思えば自転車もながい年月が経ったの〜


のぉ ザラブ星人 ^^

それから 最後の 俺たちの旅 詩 
不思議と自分で書いたブログとなんかダブるときがあるんよ
今日も詩 書いとる時にアレって気づいた^^

俺たちの旅    詩


誰だって
秘密にしておきたい
思い出が
ひとつくらいはあるものだ