感染列島

いやぁ〜感染列島になっちゃったねぇ
『感染列島』映画観たし
感染力は凄いな〜
映画でのインフルエンザは目から血が出て死ぬけど

それ程じゃないからまだ映画よりは随分ましやね


これ なんでしょう?



通勤自転車のボトルゲージ


自転車自体は15年くらいで
ボトルゲージは一回交換したかな?


ボトルで擦れて金属がむき出しになってんの
毎日の積み重ねやな^^



ジロ・デ・イタリア
やってんのやけど


やっぱりスケールがでかいで
崖から落ってったって


何メートル?



60メートルやて><

ケガしたらしい(大怪我やろね)


何ヶ月か前に二の瀬から車で落ちて
2,3日かけて登ってきたってニュースしてたな
車やけど


武平峠登ってる時に
頂上付近でガードレール乗り越えて
ふらふら って落ちたら


怖いよな

って思ったりしたな〜

はやく武平峠修理終わるといいなぁ
登れる時は登りに行きもせんだけど
登れやんとなると登りたいって思うのが
人情ってやつやな。


バイクでも走ると気持ちイイんやけど

山頂のP


あそこの駐車場は へんな斜めで
300kg越えるバイクやと
立ちごけしやんか冷や冷やもんやった><


あそこの駐車場は緊張 の場所やった!