ペンキ塗り

やっぱり 高いお金の掛かるペンキ塗りを自分でやるのは大変やな〜
しかし 自転車でヒルクライムしとるよりは 楽かもしれやんで
ガンバろう思って塗ってますよ。

サイクルチーム鷹組員募集したところ
メンバーが今だ一人二人と増えてますもんで
かなりの大人数になりました、ありがとうございます、感謝感激です。
大入り袋 ^^ 飲み会等も開いてかなあかんな!

ブログネタが無くても 俺旅の詩を書いてるもんで
楽や・・・ちょっと恥ずかしいようなのもあるけど
とりあえず続けてくので ヨロシク!

昨日走行距離 20km  今月走行距離  1035km

俺たちの旅    詩

友情なんて
大げさなものじゃない
オレはただ
お前が好きなだけだ