練習会

いやぁ〜
寒くないし晴天で気持ちイイぃぃ〜
先週の日曜日は極寒やったからなぁ
凍えたもんな(笑)。


ポールのお父さんとスカイドンと走ったが
お二人とも強いので向かい風直線で千切れてしもうた
まあ、前日にゑびすで酒(日本酒)飲みしたからしゃあないや。
A組で1周したけど
下り飛ばしすぎっちゃうやろうか?
なんか危なっかしいぞ
下ってから左折しての地道区間でも危なっかしい感じがした

事故だけはしやんよにしてな!!


しかし、ゑびすは土曜日PM4時集合で(オイラは3分くらい遅刻)
もう満席やぁ
すげえ人気。
まだ外は明るい4時やで・・・
居酒屋でこの時間から
乾杯ぃぃぃ〜
活気があるな(^_^)


店の味、雰囲気、値段 
どれも満足度が高いんやろな。


自転車の走りは
お腹を凹ませたらそこそこ走れるんじゃねぇ
って思えたので
なんとか今年も頑張れるかな?
からだのキレと気力と筋力がちょっとずつ減ってくような気がしたりするけど
どうしようも無い筋力とかの減少は諦めて
ポジティブに頑張っていこう



バイクも乗って
ナイスデイ(V)o¥o(V)。